アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年位前の映写機のテープが出てきたのですが、テープだけで映写機がありません。見たいのですが、どこに問い合わせをしたらよいですか?また、このテープをビデオテープかDVDにダビングが可能でしょうか?よいアドバイスをお願いします

A 回答 (2件)

参考URLの場所でVHSやDVDに変換してくれますよ。



参考URL:http://www.omoide.tv/8mm/index.html
    • good
    • 0

おそらく8mmフィルムだと思いますが..


8mm DVD で検索すると結構HITしました(↓)
http://www.soundsmile.jp/
は、2000円からだそうです
実は私のうちにも昔の8mmフィルムが山のようにあるのですが、危ないし(夏場に火が出たりしますからね)、見る道具もないし(おととしまでスクリーンがあったのですがヤフオクで売っちゃいました)、なんとか処分したのですが、仲間との義理もあって捨てるに捨てられないのですよ...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!