プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。
因みにジャズダンスシューズを探しています。
一万円以下で探しています。
できれば六千~八千円で・・
お願いします。

A 回答 (2件)

ダンス用品だったらトーモンのバーゲンですよ!すんごい安いです。

ただ・・・毎年 3月とか4月とか 春先にやるようなので だいぶ先ですね・・。
池袋がバーゲン会場になることが多いようです。
皮製品のジャズブーツが ¥6000前後で買えるのでまとめて何足か買ったりします。通常営業は 大塚だったと思います

あと、シルビアはどうでしょうか?
新宿サブナードの中にあったはず・・。
ジャズスニーカーとか デザインかっこいいですよ?ジャズブーツの値段ははっきり分からないんですけど 全体的に価格設定低めです。チャコットを基準に考えるなら かなり安いかな・・。
ここもバーゲンあるんですけど やっぱり春先・・です。たしか・・。

電話番号とか ちょっと探してみたんですけど ごめんなさい。見当たらない・・。
中途半端な情報ですみません。
さらに中途半端な情報はもっとあるんですけど・・。一応・・念のため・・。
浅草橋・・か、浅草・・の オオキ。
それから 中野の・・ぱぴよん ・・はTAPシューズ専門なのかな?

・・あ!ちなみにチャコットの本店は渋谷の公園通りにあります。
個人的に・・チャコットは 足にあわないのであまり・・。
でも渋谷のチャコットはメイク用品かなり充実してます。

さらに大きなお世話ですが、シューズを買うときは のびるかな。・・なんて思って小さめを買うのは絶対NGです。
足先だけでOKなので、ルルベにしてみて、指に余裕のあるものを!
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの情報有難うございました。
バーゲンという手もありましたね。
でも3月だと・・
新宿近いのでシルビア覗いてみたいと思います。

娘もジャズダンス習っていて、シューズがきつくなり先日、購入してきました。

私は横浜ですが、Chacottで買ってます。都内なら吉祥寺店と本店(場所は?)があります。うちは成長期なので布タイプですが、丈夫でしかも¥3900で安い!革製をお探しですと安くはなかった記憶が~!
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
布タイプというのもあるんですね。
ラバーソールが良いとしか聞いていなかったので
素材にまで頭が回らなかった・・