プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛で【失恋】ってつき物ですよね。非常に悲しく私もたくさんの涙を流しました。しかし別れた後、「先日はお互いすごく愛し合ってたのにな」などという思いがあったらそれは本当の別れでしょうか?もしかするとそれは単なる思いかもしれないです。
このような、危機を乗越え再び二人の縁が復活した人に、その体験談を聞きたいと思います。
もしかすると、失恋したと泣いているあなた。まだ本当の失恋ではなく単なる思い込みかもしれませんよ。

体験談をお書きになる方は次の事を必ず書いてください。
(1)性別・年齢(○○代)
(2)縁復活までの期間
(3)別れた理由(なるべく詳しく)
(4)復活までの道のり(非常に詳しく)
(5)備考(遠距離恋愛など)

書いた体験談がたくさんのカップルを救うとお考えください。そのためにもぜひお願いします。
ちなみに私もその一人であります。

関係ないログ(体験談以外)の書き込みは硬くお断りします。

A 回答 (1件)

>関係ないログ(体験談以外)の書き込みは硬くお断りします。

何か、こんなに厳しく書かれると答える気が失せますね…

>体験談をお書きになる方は次の事を必ず書いてください。
必ずって…アンケートなんだから、必ずってあつかましいですね。たいてい「どれか一つでいいので」じゃないですか!?もしくは「出来れば」とかですね。

なんか振られた理由が分かります。
誰も答えていない理由も想像できます。

あえて答えましょう。
(1)男性・29
(2)1ヶ月
(3)わたしに好きな人が出来た
(4)しつこく復縁を迫られた。新しい彼女と性格が合わないことに気付き別れたところだったので、戻ることに…しかし束縛が強く、一緒にいることがやっぱり苦痛になり二度目の別れ。
(5)しつこく復縁を迫って嫌われたり警察に通報されないように。こんなアンケート出してることバレたら嫌われるだろうな…

以上。

この回答への補足

>関係ないログ(体験談以外)の書き込みは硬くお断りします。
ちょっと厳しすぎたかもしれないので、なるべく体験談に近い形で書いてください。に変更します。復縁に役立つ情報もお待ちしておりますのでお気軽にお書きください。

• 0
この回答へのお礼

貴重な体験談真にありがとうございます。