プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも♪ ちょっとお助けください。。。
この度バックアップファイルをCDRに焼こうとしたんですけど
いざ焼こうとすると「このファイルを開く権限はありません!アクセス権の取得
についてはファイルの所有者または管理者に相談してください」 という理由で
どうしても焼けません。。。なぜでしょうか???
よきアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

OSは何?本当にwin98/95?


ライティングソフトは何?
状況をもう少し詳しく書いてください。

この回答への補足

OSはWin98Seです。 今気づいたんですけど
ライティングソフト使わずに焼こうとしてました。。。
そこで少しだけ質問を変えさせて頂きます。そのバックアップファイルを(容量
4Gあります)ライティングソフト(CDクリエーター4)で一気に焼いてしまいたいんですけどどうしても容量が大きいためできません。これって当たり前ですか? 

補足日時:2001/10/22 23:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!