アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人の水泳大会でFUJIWARAの原西が飛び込む前に言ったギャグを教えてください。

A 回答 (3件)

飛びこみ台の上で一発芸をしろと言われた時ですよね。



まず「ちょっと考えさせて下さい」と言って座ります。

で、一休さんの「ぽく、ぽく、ぽく、チーン!」をやって思いついたふり
をしてから「やっぱりちょっと考えさせてください」といってまた
座り込みます。そして思いついては、またそれの繰り返し、としてるうちに
「ぽく、ぽく、チーン!ぽく、チーン、ぽくチン~♪、ぽくチン~♪ぽくチン、
ぽくチン、ぽくチン~♪」と急に歌って踊り始めます。
そして急にそれをやめて、「あ、この手があったわ」と言って飛びこんで
しまいました。

これを2回やりました。
    • good
    • 0

「あっ、これがあった」と言って、飛び込まれたんじゃなかったでしょうか。


そして、もう一回飛び込まれましたよね、それもギャグだったとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/30 14:24

一休さんのように、「ポクポクポク、チーン」を繰り返し、


「ポクチンポクチン~♪」と言っていたやつでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!