プロが教えるわが家の防犯対策術!

CASIOのエクシリムカードEX-S3を使っています。動画が30秒撮れてそれを1GBのSDカードに残しています。
この動画をDVDに残したい(書き移したい)と思うのですができるのでしょうか?-RWや-Rの違いもよくわかっていない低レベル者ですので、呆れずに答えていただけたらと思っています。
家にDIGAのEH-70Vがあって、SDカード対応ってことなので使えるのかな?と思ったのですがどうもエクシリムの動画は映りません。

A 回答 (1件)

EH70VのSDカードスロットは、静止画のみの対応だそうです。


http://panasonic.jp/dvd/products/eh70v/spec/08.h …

EX-S3にはTV出力機能がないので、直接出力できません。
DVDプレイヤーでみたいのであれば、PCでDVD-VideoやVideoCDの形式で焼いて見るしかありません。

PCでやる場合はPCにDVD-R/RWドライブがあれば、オーサリングソフトも付属していると思うので確認してみてください。オーサリングソフトでDVD-Video形式等にオーサリングして、DVD-RかRWに焼いてからならDVDレコーダーで再生できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!