プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検索したい内容を入れると、その言葉がそのまま記憶されて、次に別の言葉を検索しようとすると、今まで自分が検索した言葉が一覧となってでてくるのが、ある意味便利ですが、別の人に見られるので困っています。その記憶された言葉を消す方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



IEの履歴でOKでしょうか?
「ツール」「インターネットオプション」「コンテンツ」「オートコンプリート」「フォーム」のクリア です。

また「使用目的」のチェックボックスをすべて解除すれば
オートコンプリート自体が無効になります。

個々を削除でしたら 選択してDeleteだったと思います。

エクスプローラの検索履歴でしたらレジストリになります。
…取り急ぎ。(^^ゞ
    • good
    • 0

過去に同じような質問がいくつかありますので、


そちらの回答が参考になるかもしれません。
#トップページでキーワードを入力して
#検索すると、回答を待たなくていいので便利ですよ。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=13477
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=14172
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=11194
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!