プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナイアガラでの,夕食のおすすめレストランを教えてください。なお,ワタクシは,8月中旬に,ルネッサンスフォールズに宿泊する予定です。

A 回答 (3件)

ナイアガラでガイドをしているものです。


実際に何件かのレストランでご飯を食べたことがありますが、私のお勧めは「オールドストーンイン(Old Stone Inn)」のレストランです。落ち着いた雰囲気がよく、味も良いです。シェフがこだわり派で盛り付けなんかもすごく素敵にしてくれます。
私が食べたことがあるのはレインンボートラウト(ニジマス)です。一見サーモンのようですが、さっぱりしていて日本人の口に合うようです。仕事で行ったときのお客様の多くも、今回の旅行で一番おいしかったと言っていました。

場所はルネッサンスからでしたら、ロビーを出て、左側、カジノの方向に歩いていきます。カジノを越えてまっすぐ歩いたところにあります。徒歩5分くらいです。
http://www.oldstoneinn.on.ca/dining.html

ナイアガラらしい・・・って言うとNo1さんの書いた「スカイロンタワー」かもしれません。サーモンですが、私が仕事で行ったときに「しょうゆ」がありました。言えば持ってきてくれるかもしれません・・・。個人的には脂がのってるのでしょうゆはいらないかなと思いましたが。8月中旬だったら6時から8時からのいい時間は予約でいっぱいになるので早めに予約したほうが良いかもしれません。スカイロンタワーのホームページからも予約できます。
http://www.skylon.com/reserve.html

参考URL:http://www.oldstoneinn.on.ca/dining.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とりあえず,ナイアガラらしい方を予約しておきました。オールドストーンインも検討してみます。

お礼日時:2005/08/03 13:23

カナダ側のシエラトン・ナイアガラ・ホテル(今は名前が変わってるかも知れません)の食堂からアメリカ側から轟々と落ちてくる滝を真正面から見られます



アメリカ側から橋を歩いて渡ります、途中で国境の検問がありますのでパスポートをお忘れなく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討してみます。

お礼日時:2005/08/03 13:24

 ナイヤガラには、いくつかのタワーがありますが、そのなかのスカイロンタワーは、回転レストランがあります。

場所としては、最高です。
 キングサーモンのステーキを頼んだのですが、塩味がやや薄い感じかしました。私の友人は、気に入ったようで、料理のレシピを訊いていました。ウェートレスは、懇切丁寧に、日本人の英語に付き合ってくれました。
 予約は、必要ですが、電話は苦手なので(英会話も)、昼にでかけて、夜の予約をしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速,スカイロンタワーのレストランを予約しておきました。

お礼日時:2005/08/03 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!