プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年程まえから生理が来ません。

以前家の近くのレディースクリニックにかよっていましたが
そこで漢方薬(温経湯→芍薬甘草湯)を飲んでいましたが一向になおらず
注射で2ヶ月ごとに月経を起こしてました。
いくらいっても治る気配はなく、通院をやめましたが
現在は生理のようなもの?一日目というより、オリモノの茶色いのが2日ほど
たまーにくる感じです(これを生理と呼んでいいのかわかりませんが)
このままではやはり不安で今後の為にも完治したいので病院に通いたいのですがオススメの病院を中央線~東京都内で教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします(><)

A 回答 (1件)

こんばんわ。

おすすめの病院というわけではないですが気になったので。

 体重や生活習慣(食事も含む)などでも生理がこないという場合があるので、身長、体重、食生活、後は生理が来ないという以外にも症状があればそれも。
 そして、病院ではないけれども、電話やメールでの相談も受け付けている漢方薬のサイトURL貼り付けておきます。たぶん、メール相談などでは住所などは必要ないと思いますし、試しに相談してみてはどうでしょうか?

 ただ、保険が効かないのか、ちょっと高いですけどね^^;相談するだけならタダなので。

 ではでは、よくなるといいですね

参考URL:http://www.seisindo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!