プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笠置の木津川で飛び込みができると聞いたんですが本当なんでしょうか?
あと本当なら詳細聞かせてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

やっているところを見た事がありますが、お勧めは出来ません。


深いところでは、水温も思っている以上に冷たいですし、流れもあります。
深いと思って飛び込んで、案外思っていたより浅いなんてこともあります。

もし、飛び込みたいと考えておられるなら、やめたほうがいいですよ。

川で飛び込むのは、やめたほうが、いいです。
僕は大丈夫と言っていた、友達を川で亡くしたことがあります。流れがあるところは危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました。
川は危険ですね。。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/03 19:27

木津川に架かる橋より東側には大きい岩がたくさんあり、飛び込めそうですが、やめておいたほうが無難です。

水難のニュースに毎年この地の名前が挙がっていると思います。
今年も一人残念なことになられたと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました。
たしかに調べてみたら死亡事故があったみたいですね。
止めておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/03 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!