アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パスワード付きのブログを提供してくれるようなところはありますか。パスワードを知らされた人だけがアクセスできるようにしたいです。
(有料、無料は問いません。)

近いうちに子供の写真を載せたブログを作りたいなぁと思っているのですが最近のご時世では
怖くて一般には公開できません・・。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

FC2を お薦めします


http://blog.fc2.com/

無料ですし パスワードもつけられますので
ご希望通りだと思います
お子様向けの 可愛いテンプレートも沢山あります
私は FC2で 一般公開用ブログと 個人的ブログの 2つを借りて
個人的ブログは パスワード設定にしてます(笑)
    • good
    • 1

今までの回答以外に、


teacupのblogでも可能ですよ。
http://autopage.teacup.com/

参考URL:http://autopage.teacup.com/
    • good
    • 2

Seesaaでもできますよ。



参考URL:http://blog-tour.seesaa.net/article/1952451.html
    • good
    • 2

自分も使ってますが、fc2はどうでしょうか。



http://blog.fc2.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!