プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、色の組み合わせに一目ぼれしてナイキのエアフォース 1 MIDの黒×ピンクのもの(参照→ http://store.yahoo.co.jp/z-craft/16440675.html)を買いました。

ハイカットスニーカーは好きなのですが、実は私、ししゃも脚というかふくらはぎの太さの割に足首が細いので、ハイカットを履くと余計に脚が太く見えて困っています。

最近膝丈スカート+7分丈のスパッツを合わせるとまだ見られる(笑)ことに気がついたのですが、でもこればっかりは…と思うので、何か他に組み合わせ、ないかなぁと思いました。

何か脚が太く見えず、なおかつ可愛い履き方がありましたら、アドバイス、お願いします。

A 回答 (1件)

いいですねぇ~~!!私もこの靴欲しかったんですよねぇ!!えっと、なるべくタイトなスカートは選ばないほうがいいと思います。

んで、ふわふわのスカートで、少し長めのものを選んでみてください。そしたら、あまり足も目立たないし、かわいいと思います。。もし、短いスカートをはくときは、レッグウォーマーとかをあわせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ボリュームスカートで長めのものですね。イメージしてみると確かに良さそうです。

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/03 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!