アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはWindows2000を使用しております。
作成した文書を右クリックして、「送る」を選ぶと3.5インチFDや
マイドキュメントが表示されます。
この送り先をD:ドライブなどに自分が作成したフォルダを表示させたい
のですが...。
自分なりに調べたのですが解りませんでした。
どなたか教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (2件)

ども。


送り先フォルダは「sendto」というフォルダです。
このフォルダ内に送り先のフォルダショートカット
をおいておけばO.Kです
win98だとwindows直下にありますが
2000だと・・・・・わかんないんでエクスプローラで
「sendto」フォルダを検索してみてください。

でば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~出来ました。知っている方には大した事が
ないかもしれませんが、感動です。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/22 10:42

3.5インチの横に「▼」のようなマークはないですか?


これをクリックすると「D」などがでてくると思いますが・・
そこで、選択すれば「D」になると思うのですが

見当違いだったら無視してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てこなかったです。
私の質問がよくなかったようで、すみません。
でも解決できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/22 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!