プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西出身の”奈津子”の「鳥カゴ」の歌詞を探してるんですけど、見つからなくて・・
どのように探せばいいのか困ってます。

A 回答 (2件)

著作権の問題がありますので リンクを出すのは止めときますが


Yahooで「奈津子}で検索したら2番目に出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
早速Yahooで見たのですが、HPは見つかりましたが望んでいたものは見つかりませんでした。
私の探し方がまずいのでしょうか・・

また、参考になるものがあればご連絡下さい。

お礼日時:2001/10/23 08:17

↓ごめんなさい 歌詞は載ってませんでした。



 徳間ジャパンのページから とんで 彼女のHPへは行けますが。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
HPは、私もみつけたんですが、どの歌手のHPも歌詞は載せてないですよね。

また、何か手がかりがあればご連絡ください。

お礼日時:2001/10/23 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!