アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋に新婚旅行でスペインとフランスに行きたいと思っています。ツアー検索するとファイブスタークラブのみHITします。新婚旅行なのである程度信頼のあるツアーがいいと思ってます。ファイブスターはいい評判はあまりないよう見受けられますが・・・ 実際どーなんでしょうか?
是非 知りたい。

A 回答 (3件)

この会社は、電話応対は横柄で親切身にかけます。


客の要望を叶えようと言うことはなく、安いんだからいいだろう(実際中身を考えればさほど安くもないが)的な商売です。なので、まったくお勧めできません。

せっかくの海外ですから、やはり有名旅行会社で気持ちよく行ってきた方が安心・安全です。
    • good
    • 0

ファイブスタークラブは以前利用したことがあり、対応もよく満足していますが、航空券とホテル以外フリーのツアーだったので、普通のツアーはどうなのか分かりません。


↓ここの会社は手配が主みたいです。もし海外旅行経験があるなら、団体ツアーよりも2人きりで個人旅行されるほうがラブラブ気分を味わえていいかもしれませんよ。

参考URL:http://www.tutta-italia.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ございます。そんな気分もいいですね。二人で検討していきます

お礼日時:2005/08/16 23:02

こんばんは


結構、しんどいツアーを組む会社です。ルートにしては値段は安めで、個人で行けるツアーを沢山作っているのですが…。
値段を下げるために結構無茶をする(また、この会社の人たちは短い日程にあれこれ詰め込むのが好きなようです)ので、あまり「行く人の身になって」は作ってないように思います。
新婚旅行なら、一生の思い出に残るゆったり目のツアーの方がいいと思うので、この会社の既成のツアーはお勧め出来ません。
希望のルートを信頼出来る旅行会社に見積もりを出して貰ってはいかがでしょう?
多少高くなるとは思いますが、安心ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

EmuWalkingさん ありがとうございます
やっぱり そうですよね 私一人なら無理な旅も楽しいと思うけど 連れが居ると考えますね。
ちなみに信頼の旅行会社にプランにない希望のルートを見積りするのも可能なんですか?

お礼日時:2005/08/02 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!