プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日ツアーで行くのですが、団体桟敷という席で見物します。食事が付いていないのですが、周りに飲食店はありますか?きちんとした店でなくても露店(屋台)でもいいのですが…。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

地元です。


間に合うでしょうか?
御覧の地図中の「団体優良席」からジャスコが徒歩で行けます。他にはローソン・マック・ラーメン店・焼肉等、食には困らないです。ただめちゃ混みであることは間違いないでしょう。
露天に関しては、有料席で見たことが無いのでなんともいえませんが、アレだけの人手を指をくわえて見てる連中ではないと思うのですが。

参考URL:http://www.city.nagaoka.niigata.jp/dpage/kankou/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨日行ってきました。お蔭様でジャスコで色々買うことができました。花火がとてもすばらしく感動しました。

お礼日時:2005/08/03 22:54

駅から会場までの周辺に、居酒屋・中華料理・すし屋・ラーメン屋などがあるようです。

地図などは参考URLに詳しくのってます。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~yawara/o_001.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!