プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無茶な質問かもしれませんが教えてください。

知人に、タイトルにもあるように、

CGIやSSI、有料サービスを使わずに
カウンタを使う方法がないか尋ねられました。
しかもカウンタを表示したくないそうです。
無料のサービスだとしても広告は表示したくないと・・・

というとアクセス解析みたいなものになるのかもしれませんが、
としてもCGIが使えないのでそれも難しいですよね。

ま~なんとも我がままというか、どんなサーバを使ってるんだか・・・

僕の知識ではそんなものないだろうなとは思うのですが、
当然自分の知らないことはたくさんあると思います。
もしも、万が一、何か方法があるようでしたらお願いします。

ホントに無茶な質問ですみません!

A 回答 (1件)

ありますよ。

というかカウンタで金取るところの方が少ないかと。カウンタに広告つけるほうがむずかしいですし
↓のやつは基本的なカウンタ、オンライン人数、今まで来た人数(IPで判別かな)がついてるカウンタをレンタルしてます。
シンプルですがお勧めです

参考URL:http://www.mixcube.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探せばあるものですね!
ただ、広告(リンク)が入ってしまいますね。
試してみたところ広告をはずしても動きましたが、
やはり規約違反でしょうね?
(というか規約がなかった!)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/03 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!