アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖父母が沖縄に住んでいてあんだぎーが好きな友達の
誕生日に、手作りのあんだぎーをあげたいと思って
います。
もし知っている方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

下記ページにて詳しいレシピを紹介しています。


「アンダーギー」で検索すれば他にも色々出てきます。

参考URL:http://www.okinawa-ric.or.jp/virtualtown/kasiaaa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^0^)/
私も「あんだぎー レシピ」で検索してみたのですが
詳しいレシピを載せているところが見つからなかったので助かりました。
これであんだぎーが作れます。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!