プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバム『Suicide By My Side』以降、新譜が出ていないようですが、
解散 or 休止してしまったんでしょうか。
アレキシとの結婚生活が幸せすぎるのでしょうか。

キンちゃんご本人やバンドの近況をご存知のかた、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今現在、2006年3月6日に新譜をリリースする予定です。


アルバムのタイトルはSins of the Pastです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンドはちゃんと続いていたんですね。
アルバムは来年ですかぁ。。。長いな;

お礼日時:2005/08/03 04:15

キンバリーデスの率いるSINERGYは、現在も活躍中で、


来年3月に'Sins Of The Past' というアルバムを出します。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.ne …

http://www.speed-n-power.com/disk.php?did=6807

http://www.thedailycynic.com/music_news/2405/sin …

参考URL:http://www.speed-n-power.com/disk.php?did=6807
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのソース、ありがとうございます。
レーベルも変わっていないようで安心しました。
(NB好きです)

お礼日時:2005/08/03 04:22

雑誌『BURRN!』に「キンちゃんのドンとやってみよう」というコーナーがありまして、最近のフォトショットや近況を本人が執筆しておりますのでご覧になってはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ連載が続いていたんですね。
何年か購読を止めていたので、知りませんでした。

本題からズレますが、
「キンちゃん? 誰それ?」というレスがなくてホッといたしました。

お礼日時:2005/08/03 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!