プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリ選びがあってるのか怪しいのですが。。。(^^;

デジタルオーディオプレーヤーなるものを入手したのですが、どうやら、WMPで保存してある音楽データは大丈夫で、RPで保存してあるのはだめみたいなんです。

RPで保存してあるデータを、WMPで保存するには、どうしたら良いんでしょうか?

A 回答 (2件)

> RPで保存してあるデータを、WMPで保存するには、どうしたら良いんでしょうか?


ファイルを右クリック
プロパティ
変更で、WMPにしてください。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
そのようにしたのですが、再生するときにWMPが起動するだけで、アイコンはRPのままで、プレイヤーに送っても、やはり再生されません。。。
これ以上は変えられないんでしょうか?

補足日時:2005/08/02 10:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拡張子をいじれる設定にしていなかったので変えられなかったようです。
アイコンも変わりました。
まだ聞けてないんですけど。。。(^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/02 10:56

> アイコンはRPのままで、プレイヤーに送っても、やはり再生されません


ファイルの拡張子は、mp3ですよね?

必要なければ、RPをアンインスト というのは、ダメですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!