プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。アメリカから日本に絵葉書を送りたいのですが、切手代はいくらになるかご存知の方はいらっしゃいますか?なにかリンクなどを教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

すみません。

再度登場です。
先に回答したURLがうまくリンクしないので、ここに書きます。
コピー&ペーストでやってください。

http://www.usps.gov/
http://ircalc.usps.gov/
http://ircalc.usps.gov/weight.asp?Contents=2

一番最後のURLはポストカードのリンクですから、ここから『国=JAPAN』を選択して、continue をクリックすればOKです。
    • good
    • 0

米国の郵便料金は本年一月より改定され、ハガキの場合は70セントに設定されております。


関連サイトをご希望のようですので、米国郵政庁のURLを記入しておきます。
ここから "Culculate Postage" をクリックして、さらに "International Culculater" を選択すれば、様々な料金を検索できます。

参考URL:http://www.usps.gov/ または http://ircalc.usps.gov/ または http://ircalc.usps.gov/weight.asp?Contents=2
    • good
    • 0

こんにちは



 サイトはわからないけど絵葉書エアメールで70セント、
封書は80セントです。

 郵便局で確認して出したんだけど、回答が違うのはなぜ?ガイドブックにもそう書いてあったから安心してたのに!!

 もしや私は損しているのかな・・・。(T_T)
一度聞いたからずっとそれで出してたし、余分の切手も買ってのに・・・(T_T)

 地域によって違うのかな?誰かご存知の方は?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

55セント


但し色々書いてありましたので一度ご覧下さい

参考URL:http://members.tripod.com/limebear/mail/USToJapa …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!