アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森繁久弥主演(助演だったかも)の戦争映画で、
最後に群青という曲が流される映画がありましたが、
その映画の題名をご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

81年製作の「連合艦隊」だと思います。



森繁さんは主人公の永島敏行さんの父役で出ています。
主題歌が「群青」でした。

下記、DVDの解説のURLです。ここには森繁さんの名前は出てませんけど。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000TC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん早速のご解答、有難うございます。
WEBサイトでご指摘通りの映画でしたことを
確認できました。

お礼日時:2005/08/02 13:58

連合艦隊 かな・・・

    • good
    • 0

1981東宝 監督:松林宗恵 出演:永島敏行、中井貴一、小手川祐子、森繁久弥、鶴田浩二



連合艦隊

でしょうか。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!