プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋空港(中部)から岐阜駅に、いきたいのですが 
どのようにいけば良いのか分りません。
何か調べるのに良いサイトは有りませんでしょうか。
教えてください。

A 回答 (6件)

直通バスはないようです。



参考URL:http://www.centrair.jp/access/ac-to-bus/index.html
    • good
    • 1

#1です。


セントレアへは名鉄岐阜駅から電車で1時間でいけます。しかしバスでセントレアへは2時間半から3時間かかってしまうようです。新岐阜バスセンター~名古屋空港間のバスは黒字路線だったようですが廃止され、セントレア行きのバスも走らせないそうです。

下記サイトを参照して下さい。

参考URL:http://blog.ayupro.com/?day=20050222
    • good
    • 1

中部国際空港発


直通が走っていますよ。

「岐」は岐阜行き時刻です。
http://www.meitetsu.co.jp/ekibetsu/timetable/tt2 …
ステキなご旅行を

参考URL:http://www.meitetsu.co.jp/ekibetsu/timetable/tt2 …
    • good
    • 0

セントレアからなら名鉄でいけるとおもいますよ。



中部国際空港→常滑→神宮前→名鉄岐阜と行けば
名鉄のみで行くことが可能ですし、
名古屋乗換えするのであれば、JRの岐阜にも行けますね。

この回答への補足

書き込み有難うございます
高速バスで、岐阜駅まで乗り換えなし
と言うのはないのでしょうか。
田舎ものなので、迷子になりかねないものですから。

補足日時:2005/08/02 15:02
    • good
    • 0

新岐阜までは、名鉄で(神宮前乗り換え)移動できます。


あるいは金山でJRに乗り換えて岐阜に出られます。

サイトは(たとえば)ヤフーの案内があります。

参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/

この回答への補足

書き込み有難うございます
高速バスで、岐阜駅まで乗り換えなし
と言うのはないのでしょうか。
田舎ものなので、迷子になりかねないものですから。

補足日時:2005/08/02 15:01
    • good
    • 0

下記サイトを参照して下さい。



参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%b4%f4%c9%ec …

この回答への補足

書き込み有難うございます
高速バスで、岐阜駅まで乗り換えなし
と言うのはないのでしょうか。
田舎ものなので、迷子になりかねないものですから。

補足日時:2005/08/02 15:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込み有難うございます。

お礼日時:2005/08/02 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!