プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県相模原市橋本に所在するオイルマンと言うお店への行き方国道246静岡方面より・・

A 回答 (2件)

MiJunです。


>文章でお願いしたいのですが
行ったことがないので・・・。

失礼しました。
エラーになってしますようですね!
http://www.mapion.co.jp/
(Mapion)
このページの左端で
「神奈川県」を選択し、「相模原市西橋本2-1-7」と入れて、「GO」をクリック
⇒「神奈川県相模原市西橋本2丁目」をクリック
⇒246よりは16号沿線ですね?

http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
(MapFanWeb)
このページの左端で「るーとMap」で出発地と目的地「相模原市西橋本2丁目」として検索すると詳しい経路が表示されます!

不明の点は補足お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!行く事できました。国道246~国道16で、到着~(^^)/
住所の番地を教えていただいた事がおおいに役に立ち本当にありがとうございました。これをきによろしく!です。mi-sa33~MiJunさんへ。(^_^)/

お礼日時:2001/10/24 07:28

以下の住所のようです。


神奈川県相模原市西橋本2-1-7

地図は以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「マピオン」
適宜縮小・拡大してください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/20/25.771&scl …

この回答への補足

すみません。参考URLでみれませんでした。文章でお願いしたいのですが、あつかましいでしょうか・・

補足日時:2001/10/22 16:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。URLで見つかりませんでしたが 回答ありがとう。です。もし よければ 文章で お願いしたいですが あつかましいですか・・?<(_ _)>

お礼日時:2001/10/22 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!