アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がアナルセックスをしたがっていて
それに応えたいと思って
何度も挑戦しているのですが
まったく駄目です。
あまり指で刺激されると痛くて続行不可能になります。
何かいい案はありますか?

A 回答 (8件)

こんにちわ。

かなり前の質問なので見ていただけるか心配ですが、
一応回答します。
僕はゲイなのでアナルセックスは日常的にしています。
みなさんはアナルセックスに否定的な方も少なからずいるようですが、
潤滑ローションさえあれば、意外に簡単です。
最初は二度としてやるかってぐらい痛いけど、一ヶ月ぐらいならしていけば、
けっこう気持ちよくなります。
清潔に、慎重にしていけば、決して危険でも不潔なものではありません。
でも、やりすぎには注意。締りが悪くなって、垂れ流しになるという怖い事態もあります。
それから、気が進まないなら、絶対に拒否すべきです。
    • 0

こんにちは。

みなさんがすでに回答なさっているので、私は少し付け足し程度で。

まず、彼にお伝えください、間違っても「生」では入れないようにと。
noribou11さんもおっしゃっているように、腸内は菌がいますので。
生で行うと、性病のような症状になる可能性が高いです。
これはホントです。気をつけてください。

挿入についてですが、ローションのような潤滑剤をもちろん用いるべきです。
買いづらいのであば、便宜的ではありますが、ヘアリンスも潤滑として使えます。
ただ、これによる害などは存じていませんので、やはり市販の専用の物を用いるとよいでしょう。

それでは。
    • 0

参考までにAV(Hビデオ)でSoftOnDemand(通称SOD)より

「加藤鷹の秘儀伝授 アナルセックス」が発売されているので
(タイトルが間違ってるかもしれません)
それを教科書にして試してみては?結構参考になると思いますよ!
どちらにしても、通常より時間をかけていかないとだめですがね!?

参考URL:http://www.sod.co.jp/
    • 0

君の行き着く先

首を絞められると膣も締まるので、彼はあなたの首を絞めながらするようになるでしょう。しかし、その締め付けも慣れてくると彼はなかなかいかなくなります。よって首を締め付けられ続けるあなたは、窒息死することになります。・・・が!死姦もこれまたマニアにはたまらないものがあるらしいです。彼のために最後まで頑張ってください。

ps 非道徳性・非倫理性をはらんだ行為ってのは普通の人でも快感を得る方向性をはらんでますが、殺人と同じでやる人はめったにいないらしいですよ。
    • 0

私もこの前初めて・・・生まれて初めてやりました。

前から指をいつも入れられていたのですが、それは特に痛くなくて、気持ちがいいというか、変な気持ちでした。
でも、実際に彼の物が入ってきた時は・・・痛かったです。
すごく痛かった!
そのときも痛かったけど、次の日は辛かったですね~

もう2度とやるまい、と思いましたが、なんだかまたやりたいような、そんな気がしています。
彼が言うには、ものすごくしまっていていいのだそうです。
確かにそうかもしれない、と妙に納得してしまいました。

何かしら、ぬるっとしたモノを塗ってから試した方がいいですよね。
指だってそうですが、普通は入れるところではないのですから、気持ちの上でも緊張していると思うんです。
だから、とにかくリラックスして、クリームなりローションの力を借りて、指からゆっくりとやって見ましょう。

でも、諦めることも大切だと思います。
痛いのなんて、イヤですものね。
    • 0

何度も挑戦して、しかも無理と言うことは、残念ながら大きさが合わないのではないでしょうか?

本で読んだのですが、女性の膣は収縮性があるのですが、
肛門はそれがありません。
なので、もともとのS_Tさんの肛門の大きさ、そして、パートナーさんの
大きさが合う大きさではないのではないでしょうか。
無理にやっても痔になるだけです。
ローションを使っても無理なようでしたら、違うことで彼が満足できる方法を試した方がいいかもしれません。
    • 0

性に関することは個人の嗜好の問題なんで難しいですね。

たぶん、この回答にも「彼があなたのことを本当に思っているなら
話し合って諦めてもらう」のようなものが多く登場すると思います。
もちろん、それを批判するつもりはありませんが、まあ、興味本位に
してみたいって気持ちも理解できるし、実務的なアドバイスを

まず、アナルセックスですが、日本人にはあまり相性がよくありません。
アナルセックスの場合、男性の大きさよりも堅さが問題です。
一般に日本人のペニスは堅いので炎症を起こしやすく、女性も痛い思いを
する可能性がかなり高いんです。でも、できないことはありません。
彼氏がしたいと言うのであれば、その彼にアダルトグッツでアナル用の
ローションを買ってきてもらいましょう。お尻の粘膜というのは
ウンチ君をコーティングするための粘膜なので、粘液として用を足して
いません。ローションをつけるといくぶんかましになると思います。

それでもだめ、でも、やりたいというなら、個人の責任において
合法ドラッグを使用する方法もあります。これはゲイの方々の愛用のもので、
確か、アッシュ?って名前だったと思います。筋肉弛緩剤のような効果で
括約筋を緩めインサートしやすくなります。重ねますが、これはお二人が
大人の責任で判断して下さい。個人的にはそこまでする必要はないとは
思いますが。

最後にアナルは大腸に直結しているので、当然、雑菌がたくさんいます。
まちがっても、アナルの直後に膣へ挿入という行為は止めましょうね。
アダルトグッツはその手のレンタルビデオ屋に行けば簡単に手に入りますよ。
あくまで実務的なアドバイスでした。彼の要求だからと言って無理を
しないように、仲良く、楽しいHをしてくださいな。
    • 0

痛いのならやめた方がいいと思います。

肛門が狭いのでしょう。
特に肛門は粘膜で出来ていますので大変傷つきやすく、無理な行為によりついた傷から雑菌が入り、思わぬ病気を起こす可能性があると聞いたことがあります。
    • 0