アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで検索しても、どこにも出てこないんですけど、アレッて、ペットとして飼えるの? もし購入出来るとしたら、どこで売っているの?

A 回答 (4件)

大阪では、ペットショップで見かけますよ。


愛知でも見たような気がしますが・・・。
犬猫の多いところではなく、小動物専門や、大きなペットショップでは
見かけます。
ウサギやハムスターがいるところにいますので、
そちらまで覗いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと、色々探してみますね。有り難うございました。

お礼日時:2001/10/23 13:09

プレーリードッグ、小動物、ペットショップのどれかで検索すれば出てくるはずなんですが・・・プレと一緒に住んでいる者です。

最近はプレの普及率も増えてきたのでペットショップでも購入する事が出来ますよ。でも!見た目はとても可愛いですが、かなりのいたずら者です!飼うにはそれなりの覚悟が必要です!我が家では、柱はかじられ、襖は穴を開けられ、カーテンは引き裂かれ、衣類は破られ、壁はガリガリするわ、高い所に上るわ、ケージ(檻、小屋)に入れれば歯でガリガリうるさいわ、そりゃーもう大変!でも、少しも怒る気にはなれません。何故かというと、お尻を振りながら歩く姿、ボテッとしたお尻、両手でエサやおやつを持って食べる姿、呼べば、ギュエーッ(鳴き方には個体差があります)と返事をするし、極めつけは「よしよししてー」と膝の上に乗ってきます。とにかく可愛いですよ。もし飼うのなら、ちゃんとした飼育方法を調べて下さいね。参考になったかな?                      

参考URL:http://www.sbspet.com/pdog/pdog4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々探したんですけど、駄目でしたねー。\(◎o◎)/!周りにも買ってる人とかいないし、もうコレで、お願いするしかないと思って、、、 大変参考になりました。かなり野性的みたいなので、新築の我が家には痛いかな?! よく検討してから決めることにします。でも欲しいなぁ。

お礼日時:2001/10/23 13:06

関東でもペットショップで見たことがありますが…。


ワラビーなんかも売ってます。(^_^;

この回答への補足

東京あたりですかね?

補足日時:2001/10/23 13:09
    • good
    • 2

>東京あたりですかね?



私が見たのは千葉県でした。
ところでオンラインショップでは駄目でしょうか?
参考URLの「プレ生体販売」をご覧下さい。(^_^)

#生体販売って、ちょっと…。(^_^;

参考URL:http://www.sbspet.com/pdog/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。有り難うございました。

お礼日時:2001/10/23 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!