プロが教えるわが家の防犯対策術!

モトローラー製の携帯電話ってどこから出ていますか?
確か、AUからでてるのかしら・・?
ドコモからは、出てるのでしょうか?
教えて下さぁーい!!

A 回答 (3件)

参考URLに今まで発売されたモトローラ製の携帯電話の一覧があります。




後は、モトローラのホームページにも情報があります。

http://www.mot.co.jp/Motorola-Direct/index_j.html

参考URL:http://www.zoo-room.com/motorola/default.htm
    • good
    • 0

ドコモからは出ていないですね。

Auから出ていました。
今はラインアップに入っていないようですね。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/mobile/0102/22/ippin.html
    • good
    • 0

3年前にドコモのモトローラー製を使っていました。


これは買ったものではなくて、無料でもらった物でした。
以前、知人から「これは珍しいよ!」と言われて、今でも持っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!