アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は都内に住んでいます。いまハンバーガーにこっています。一番すきなのはウエンディーズのトリプルなんとかです。皆さんに聞きたいのは、高くてもいいのでおいしくて大きなボリュームのあるハンバーガーを教えてほしいです。

A 回答 (4件)

Hard Rock Cafeのハンバーガー。


http://www.hardrockjapan.com/
都内なら、六本木と上野にあります。

こんなサイトがありましたので、ご参考に。
http://www.gourmetnavi.com/hamburger/
    • good
    • 0

クアアイナ


ファイヤーハウス
ハードロックカフェ
I-Kousya(アイコウシャ)
ホームワークス
ウルフ・ギャングパック カフェ
ロティグリル
    • good
    • 0

長崎県の佐世保には佐世保バーガーというものがあり、


独特のハンバーガー文化を誇っているそうです。(本当か?)

でもって、東京の中野にあるzatsというお店は、都内で
佐世保バーガーを味わえるそうです。

佐世保バーガーおよび、zats他の佐世保バーガーのお店は
別途検索していただくとして、是非食べてみてください。

私は地方人なので食べにいけません。

参考URL:http://www.hotpepper.jp/s/H000005166/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐世保バーガーきいたことあります。どうもありがとうございました

お礼日時:2005/08/02 22:19

先日モスバーガーの匠十段を食べました。

普通の匠はそんなにおいしいと思わなかったのですが、こちらはとてもおいしかったです。ハンバーガー単品1個で1000円ですから、かなり高いですが…パン、ベーコン、パティ、卵、レタスが重なっていて、特製デミグラスソースを自分でかけるようになっています。ボリュームはかなりありますよ。これどうやって口に入れるの?って感じです。こちらも参考になさってください。
http://www.mos.co.jp/spotlight/050316/takumi_ju. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~~なんかおいしそうです(^0^)
なんかこだわりって感じですね。どうもありがとうございました

お礼日時:2005/08/02 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!