アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。あたしは高校三年生の女です。
先月の終わりごろ、同じクラスの人とお付き合いをすることになりました(^-^*
しかし、その相手のことをかっこいいとかと言う子が同じクラスにいます・・・。
それと同じクラスで付き合ってる事がバレれば、周りに冷やかされたりしそうです。
そうゆう事もあって、誰にも言わず、内緒で付き合うことになりました!
彼は面白そうじゃん!と言ってくれました。
ですが、なかなか2人で出かけたりする事ができそうにもありません↓↓
もし同じように内緒でお付き合いをしている方がいましたら、「あたし達はこうやって遊んでる」や、「こんな事をして楽しんでる」といった事を教えてください(_ _*
ちなみに、彼はバイクを持ってるので後ろに乗っけて出かけたりはします(>_<*)
どんな事でもいいので、よろしくお願いします(^-^*)

A 回答 (4件)

こんにちは。

ふらっと質問を見ていたら…。
私は、NO,3の方が言われている「元彼とその彼女【背中を押して下さい】」を質問したまさにその人です(汗

私は付き合ってる当時、絶対に人に知られたくなかったので、誰にも言っていませんでした。
それは質問者様と同じように「からかわれるのが嫌」だったからです。
ハッキリ言うと、周りに言うか言わないかで、二人の展開もかなり変わってくると思います。
出来ることなら、オープンにしている方が絶対いいと思います。
何故って、オープンにしてるなら、制服でデートも行けるだろうし、登下校も一緒に出来ます。友達に相談も出来ます。
それはとても心強いことだと思います。
誰にも言わないことで出来ることといえば、スリルと一種の連帯感みたいなものだけです。

私は本当にからかわれるのが嫌でした。元々、自分のことをおおっぴらに話さないタチなこともあり、隠していたこと自体は(自分で決めたことであるし)後悔はしていません。
ですが、もし、言っていたら違う未来があっただろうな、と思います。

もし…、彼氏のことをカッコいいと言っている子が、彼氏のことを好きになったらどうしますか?
私は、ちょうど倦怠期の時期に、元彼の今の彼女が元彼のことを好きになって、アピールし続けた結果、人知れず別れ、なおかつ、その彼女の方からノロケを毎日聞かされるという自体に陥っています。
勿論、彼女は何も悪くありませんので、気持ちの発散のやり場に困っています(汗

まだ付き合ったばかりということで、別れることなど聞きたくはないでしょうが、その女の子が彼氏のことを好きになったら、彼氏が振り向かないとわかっていても、居たたまれないのではありませんか?
    • good
    • 8

不倫でもなんでもないのだから、オープンにしたほうが絶対にいいですよ。

楽しいです。
職場交際厳禁、とか何かの弊害があれば別ですが、冷やかされたくないくらいの理由ではあんまり意味がないかなと思います。

太陽の下で、何も偽ることなくって感じで健全じゃあないですか!

オープンにしないで、悲しい目に遭われた方の質問を見ましたか?(8月2日の「元彼とその彼女【背中を押してください】」)
早い者勝ち、オープンにしたもの勝ちですよ。

笑顔に曇りもなく、変な気遣いもないお付き合いにしましょうよ。そんなことに気を遣うのは無駄だし、そんなことにエナジー使うなら、どこ行く?に頭使ったほうがいい!

彼とこの回答の数々をネタによく話し合ってみてね。
    • good
    • 4

皆には内緒


っていうのは彼と2人だけの秘密を共有している感じがしてドキドキしますね。彼の言う面白そうじゃん!っていうのも納得できます。

ですが、今後、過剰にこの秘密を隠し通そうとすると弊害が出てきて、楽しさが消えて、めんどくさくなったり、苦しくなったり、辛くなったりすると思います。

#1さんの言っているようにバレたら、バレた時と割り切った方がベストです。皆に内緒にしていたのは悪いですが、「なんか言いづらくて」とかでOKでしょう。何も悪いことしているのではないのですから。

私も秘密で付き合ったことありますが、バレた後は、もう堂々とできる楽しさみたいなのも良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(^-^*

やっぱり堂々と遊んだりできたほうがいいですよね!
もう一度考えてみたいと思います。
初めてのことで不安ばかりで・・・
質問して、たくさんの答えをいただき、なんだか安心しました♪

お礼日時:2005/08/04 19:36

大学生です。

同じバイトのコと付き合っていますが
他のバイト仲間にばれないように付き合っています。

 隠してはいますが、堂々と地元でも遊んでいますよ(笑)
バレたときはバレたときだと思いますし、バレるのを
恐れて行動範囲を狭めるのも微妙ですしね☆
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A