プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ANAのマイレージ会員です。
9月あたりにオーストラリアへ行く予定なのですが、
ANAからは直行便はないようです。
せっかくマイレージ会員になり、少しですが、
マイルも貯まってきたので、オーストラリア分も
貯めたいなと思っています。

オーストラリアへ行く場合、ANAマイレージを
貯めるのは難しいのでしょうか?

A 回答 (9件)

スターアライアンス各社便を使えば可能です。


香港経由キャセイ航空
バンコク経由タイ航空
シンガポール経由シンガポール航空などです。
それらの経由地までANAやUAを使うという手もあります。
    • good
    • 1

航空機に関しては、いくつかお答えが出ていますね。



ホテルでもマイルが溜まるところもあると思いますので、検討されてみてはどうでしょうか?

http://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/other/ …
    • good
    • 3

こんにちは。


直行便で安い券だと無理です。
昔アンセット航空がスターアライアンスだったので貯められたのですが、会社がつぶれてしまいました。

今、どうしても貯めたいのであれば、
ニュージーランド航空でオーストラリア大陸の東オークランドへ行き、シドニー行き等に乗り換える方法があります。

往復10万~位になるとお考えくださいませ。
ステキなご旅行を。
    • good
    • 0

日本からオーストラリアへ飛んでる航空会社はANAの提携していませんので無理のようです。

    • good
    • 0

以前、SQでシンガポール経由で行きました。

これだと、ANAのマイレージを貯めることは可能だと思います。ただし、時間がかかります。行く場所によっては、日本からの直行便とほとんど変らない時間で着くことも出来ます。
私達が行ったのは「アデレード」です。
    • good
    • 0

ANAのサイトに、スターアライアンス加盟パートナー&提携航空会社について出てました。


ご参考まで。

参考URL:http://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/flight …
    • good
    • 0

ANAは「スターアライアンス」と言う航空会社のグループに参加しています。

ANAのマイレージ会員であれば、このグループ内の他の会社の路線を利用したときに、ANAのマイレージとして貯めることが出来ます。

んが、オーストラリア直行はスターアライアンスではANAしかないみたいですね...。残念。


 

参考URL:http://www.staralliance.jp/
    • good
    • 0

スターアライアンスの「シンガポール航空」のSIN


経由、「ニュージーランド航空」のAKL経由で行けば
マイルが貯まります、

参考URL:http://www.staralliance.jp/
    • good
    • 0

ANAの便が無いならマイルは貯まりませんね。


当然ですけど・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!