アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://ta2027.plala.jp/Styler/gallery.html
ここでスタイルとツールバーをDLしたのですが、その後がどうやって設定するのかが分かりません。使い方を見てもイマイチ分からなくて・・・。
不明点は、設定する時に出るスタイルのコマンドです。(上にスタイル、ツールバー、壁紙、デスクトップ、情報と並んでいる)
あのコマンドはどこからどうやったら起動するのでしょうか?
デスクトップからプロパティではありませんよね?
どなたか詳しく順序を説明してくれる方いませんか?
ちなみにXPです。

A 回答 (1件)

あの画面はここのサイトで配布している Styler というソフト


の画面ではないかと思います。

フリーソフトではないみたいですが試用期間があるので、それを
使ってみればスタイルの変更はできるのではないでしょうか。

参考URL:http://ta2027.plala.jp/Styler/download.html

この回答への補足

StylerというソフトをDLしたのですが・・・インストールして、起動すると、
Styleを適用中 しばらくお待ち下さい。
の画面から一向に変わる気配がありません。
待ってれば良いのでしょうか?それとも固まってるのでしょうか?

補足日時:2005/08/03 16:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!