プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は今ホームページを作っています。デザイン重視にしたいので
フォントを指定しているのですが、自分は
macで制作しているためwinでどのように表示されるか
わかりません。
もちろん自分でダウンロードしたフォントは使いません。両方ともに入っている
フォントを使いたいと思っています。そこで、
同じフォントでwin,macの見え方一覧みたいなものが載っているサイトなどは
ありませんでしょうか。 自分でも調べたのですが納得出来る
内容のものがなかったので質問させて頂きました。
もしありましたらお教えください。
(ちなみにhttp://webscan.jp/は試させて頂きました。)

A 回答 (1件)

以前このサイトを参考にしたことがあります。


http://aor.ktplan.jp/fonts/allfonts.html

比較しにくレイアウトになってますが、左半分は画像なのでハードにコピーして並べてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://aor.ktplan.jp/fonts/allfonts.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
こんな便利なサイトがあったのですね!
私が使おうと思っていたフォントは残念ながら
載っていなかったのですが、
これで両方とも共通したフォント名があれば
どちらでも見れるという事でいいんですよね。
とても参考になりました。

お礼日時:2005/08/04 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!