アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、西武池袋線入間市駅の近くに車を停めて電車にて移動→用を済ませて夜戻るという予定があります。(駐車時間は午後3時くらいから約6~7時間の予定)

<教えてその1>
入間市駅付近にはコインパーキング等、駐車場は充分にありますか?また駐車料金の目安はどのくらいでしょうか?

<教えてその2>
駐車が長時間になった場合、料金の上限は設けられているのでしょうか?あればその料金と、具体的な場所(駐車場名)も教えていただけましたら助かります。

地元の方、事情に詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

以前コンサートのことでご質問されていた方でしょうか?



入間の駐車場ですが、コインパーキング(Times)をはじめ、駅前に比較的多く存在します。
(収容台数は合計数百台以上はあるでしょう・・・。駅前の開発がこの15年ぐらいですので、土地にはゆとりあります)

Timesが料金体系分かりやすいので下記リンクします。
http://www.times-info.net/pc/bukn/pBUK0012877.php3
(地図は参考URL参照)


駅前への行き方のポイントですが、
1) 16号を八王子方面から来て、「小谷田」交差点(299号と立体交差)の次の交差点、もしくはその次の交差点(扇町屋)を折れて、「入間市街」方面に進む。

2) しばらくすると、左側に「サイオス」というショッピングモール&シネコンがあるので、そこを「入間市駅」方面に直進。

<このあたりから駐車場(立体含む)増えてくる>

3) 入間市駅直前の信号を右折 → Times駐車場あり

です。

もしTimes満車でも近くにいくつも駐車場あります。(「丸広」という大きなデパートがあることもあり) 探してみてください。


以上ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.e-map.co.jp/standard/12025010/smmctl. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>以前コンサートのことでご質問されていた方でしょうか?
はい、その通りです。いくつかのアドバイスを頂いた中で、最終的にChuck_GOOさんが「個人的に一番お勧め」とされていた入間駅コースを選択させていただくことにしました。
今回もご丁寧な回答、ありがとうございました。とても具体的で、大変助かりました。
では明日、アドバイスを生かして楽しんできます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/08/05 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!