アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビックカメラのみ売っていました、クリアファイルカバー付のケースのですが、その専用ジャケットとか売っていますか?もし、なかったら、自分で作成しますが、
それを合わせるサイズの用紙はなかなかありません。背表紙の幅が厚くて、A4用紙よりはみ出してるくらいです。A3用紙でないといけないんでしょうか?
ラベルマイティのサンプルを探したのですが、ありませんでした。うまく作成した人、いましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://sawarimono.com/top/index.php?detailnum=568
 ↑のケースなら、A4用紙で出来ましたよ(イラストレーター使用)。
 ラベル用紙はないと思いますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!