アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週、銀座でコンパを計画してます。
人数は10~11名です。
予算は一人3500~4000円でおさえたいです。
店を「炭火・創菜 とう庵」か「JAPANESE DINING KEYAKI 欅」か迷ってます。

とう庵は⇒2900円のコース(8品)で総額から2000円引きあり
欅は⇒3000円(7品)で総額から30%OFF(上限10000円)

どちらがお薦めですか?
他にモット安くていいところがあれば教えてくださいm(__)m
場所は銀座4丁目あたりが希望です

A 回答 (2件)

欅はおすすめです。


日本酒、焼酎ともにお酒の種類が豊富で、
お料理も一風変わっているものが多く(もちろんおいしい)、楽しめます。
30%offのクーポンのお店って、料理がすごく高かったり、安っぽい雰囲気だったりしますが、
このお店はそんなことなかったです。
私のときは単品で頼みましたが、4000円台ですみました。
(コースなら問題ないですね)

10~11人位だと、少し奥まった半個室のようなところいに案内されると思います。

今まで何度もグルメな人たちのいる宴会の幹事をしていて、
イマイチなところだとあからさまに言われるのですが、
欅は評判がよく、数人店のカードを持ち帰ったほどだったので、
自信をもってお勧めできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今度は絶対に欅にいきます

お礼日時:2005/08/09 22:47

ビル全体の雰囲気が落ち着いているのは、欅のほうでしょう。


また、JRで来る人も比較的来やすいです。。。

銀座4丁目だと、このぐらいの値段で相当安いほうだと思います。
これより安いお店は、銀座INZや銀座ナインなど、高速の下のショッピング&レストラン街のお店でしょうか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、とう庵に行きました
飲み物がなかなか来なかったり、料理もコースで頼んだんですが、量がかなり少なかったです。味もぼちぼちでした。
欅は問い合わせたところ11人では狭いかも?と言われて断念したんですが、今となっては狭くても行っとけば良かったと後悔です
飲み会自体は楽しく終了したんで良かったんですが・・・
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/09 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!