アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すっごく当たる!!までいかなくてよいのですが、結構当たってる!というようなおススメサイト(無料で簡単にためすことができるもの)があればおしえてください。
何占いでもかまいません。
個人的には今までチマタではやった動物占いが一番あたってるなぁ・・と思ってる程度の経験しかありません(汗)

A 回答 (3件)

私はタロットに最近興味をもってます。



ユウラのタロットルーム
http://www.yuwla.com/

鏡リュウジのタロット占い
http://www.cadbury.jp/adams/gumcandy/tarot/

上の方が私にはよくあてはまります。
鏡さんは雑誌などでも有名な方です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!さっそくためしました!!とってもこっていておもしろいですね!!はまりそうです!!^^

お礼日時:2005/08/04 22:10

細密占星術。


「明日からの注意」は比較的よく当たります。

参考URL:http://astro.igrex.co.jp/fortune/index.html
    • good
    • 1

どんなタイプの占いでもよろしいのでしょうか。

性格診断とか、明日の運勢とかいろいろありますよね…
わたしが一番当たると思うのを上げておきます(人から教えてもらったものです)。なんだかサイト自体はとっっても怪しく見えるんですけど、占いは無料でよくあたります。
「パソコンの方」の下のenterから入って、左側の「言霊診断」というやつです。よかったらやってみてください。↓

参考URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~k-tokyo/demonschurch/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!すごくおもしろかったです!!悪魔・・・じつにおくがふかい。言霊診断あたらしいかんじではまりますね^^

お礼日時:2005/08/04 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!