Rioの携帯MP3プレーヤー(SU-30)がある日突然
「ディスクが一杯です…」と出て、プロパティを見ても空き容量が0です。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (2件)

何らかの動作でRioの携帯MP3プレーヤー(SU-30)がおかしくなっている可能性があるので、まずは“リセット”してみて下さい。


リセット操作:「リセットホール」に、細いピンを差し込んで内部のスイッチを押します。

↓(ダメだった場合)

>ファイルをすべて削除し、新たにファイルを保存使用としたところ

…という事はまだファイルは入れていないという事でしょうか。
でしたら“SU-30”のフォーマットを行ってみて下さい。
(付属CDにファームウェアをアップグレードする際に必要なソフトやフォーマットプログラムが入っています。)
フォーマットが終わったら、ファームウェアのアップグレードを行ってみて下さい。
ファームウェアと(こちらはもし無ければですが)ユーザーガイドは…
http://www.rioaudio.jp/support/legacy/su30_index …
↑にあります。
いつものファイル移動とはやり方が違いますので、説明書を読みながら行ってみて下さい。

~その後、もう1度曲の保存を行ってみて下さい。~
    • good
    • 0

もう少し詳しい情報を。


曲のファイルはいくか入ってるのですよね?
単純に容量がいっぱいになっただけなのではないのですか?
ファイルが無いはずなのに、空き容量が0ということですか?

この回答への補足

すいません。説明を間違えました。
ファイルをすべて削除し、新たにファイルを保存使用としたところ、
「ディスクが一杯です…」というメッセージが出て、プロパティを見ても全体が青くなっていて、空きがありません。

補足日時:2005/08/04 01:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

コンピュータやスピーカーなどのオーディオ、スマートフォンをはじめとした携帯電話とそのサービスに関する質問が充実。急なトラブルの対策案もここで得られるかもしれません。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ