アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
届いたメールなどに張ってあるURLを押すと
半分(小さな)の画面で表示されてしまいます。
全画面(大きく)に表示するための戻し方が
わからなくなってしまいました。
教えてください、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

直るかどうかは不明ですが・・・・。

インターネットオプションの、上の項目の「詳細設定」で、規定値に戻して見てください。

また、全般で、「ファイルの削除」と、「Cookieの削除」を実施して見てください。

もう1つ、「フォルダオプション」の「表示」で、「標準」に戻して見てください。
    • 0
この回答へのお礼

直りませんでしたー。でもいろいろ教えてくださってありがとうございました。

最後に使った画面のサイズが残っているのでしょう。

大きくするにはウィンドウの角をドラッグするとサイズを変えられます。
もしくは右上の3つのボタンの真ん中が最大化のボタンです。
タイトルバーをダブルクリックしても最大化にすることができます。
好みのサイズに変えてからそのウィンドウを閉じれば、次もそのサイズで表示されると思います。
    • 0
この回答へのお礼

やってみたものの1回電源を落とすとまた小さく表示される状態になってしまいます。特別困るというわけではないのですが、できれば大きく表示されるように戻したいです。ありがとうございました。

小さな画面の右上の真ん中をクリックして見てみてください。

そして、バッテン(×)で、閉じてください。

この回答への補足

わかりにくくてすみません。一時的に小さなものを大きくするという意味ではないです。以前、ごちゃごちゃいじっていて「半分」というのを押して以来小さく表示される状態が続いていまして、どこをいじっていたのか思い出せなくて・・・。わかりにくいですよね。

• 0