アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません8月12、13ではなくて、
13、14でした…。

日帰りでそこそこ観光できるおすすめスポットを
教えてください。
遊べる、でも、散策で景色を楽しむ、でも、
おいしいものがある、でも、
ふたりで楽しめるなら何でもいいのですが…。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

お盆の時期に東京にいくと混雑してるのかなぁと思いがちですが


私はコンサートなどで何回かお盆の時期にいっていてもたいして普段と変わらない気がしますよ。

日帰りで観光したいとのことですが
やっぱりせっかく東京あたりまでいくなら
そこでしか食べれない美味しいものとか
ファッション系に興味があるなら東京あたりにしかないお店には行くべきだと思いますね。

目的を決めてブラブラしてれば
いろいろ新しいお店とかも発見できて楽しいと思います!

私がオススメするのは 原宿、代官山ですね~
原宿は表参道はすごい人ですが、
一本中にはいってしまえばそうでもありませんし
代官山もさほど混雑してるってことはないので
オシャレに東京を楽しみたいならオススメですよ。

では ながながと失礼しました~
    • good
    • 0

高尾山散策 ビアマウント

    • good
    • 0

お住まいが何処だか分かりませんが、


ご旅行でしょうか?
美味しいものなら、横浜の中華街でランチはどうですか?
ラーメン博物館も有名ですし、カレーミュージアムもあります。

ラーメン博物館
http://www.raumen.co.jp/home/

カレーミュージアム
http://www.currymuseum.com/

ラウンドマークタワーや赤レンガでショッピングも良いですね。(展望台もあります)
シーバスで移動すれば、海からの横浜も見られます。
最近CMなど撮影でよく使われている、大さん橋もあります。景色が良いですよ。
山下公園と赤レンガはプロムナードを利用するのもよいですね。

大さん橋
http://www.osanbashi.com/

港の見える丘公園も景色が良いですが、夜景の方がグットです。

東京なら、サンシャイン・六本木ヒルズ・東京タワー・東京都庁などの展望台から景色をみるのも良いですね。
お台場周辺や東京ドームシティも楽しいです。
お台場は景色も良いですよ。
渋谷や原宿、銀座に新宿などブラブラするのもいかがですか?
浅草ならお好み焼きやもんじゃ焼きですね。
上野公園周辺とアメ横巡りも楽しいかも・・・
    • good
    • 0

13日はちょうど東京湾花火大会です。

。。が、多分混雑しているので
オススメできないかも?

私的には
◎浅草・上野散策(浅草寺付近見て歩いたり、食べたり)
◎池袋 サンシャインシティに水族館あるし、買い物もできるし。
◎築地~銀座散策(築地で寿司とかおいしい物を食べてから、歩いて銀座方面へブラブラと)
    • good
    • 0

埼玉県でもよろしいでしょうか?


ちょうど13・14日に東武動物公園で花火大会があります。
ここの花火は時間こそ短いものの音楽に合わせて打ち上げる花火が見事です。ちょっと感動します。
園内にはプール・動物園・遊園地があり一日中楽しめます。
去年は朝から行動を開始し、全てを満喫した後、最後に花火を見て帰ってきました。
しかし東武動物公園周辺には他にめぼしい観光場所もないのでちょっと行きづらいかもしれませんが参考までに。

参考URL:http://www.tobuzoo.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!