プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで見た映画の中で、
(1)どうしてこんなのが上映されんの?
(2)期待はずれのエンディング。
(3)意味が分からなくてつまらない・・・などなど、とてつもなく最低ランクに入るであろう映画。

上記のような感想をもってしまった、映画を教えて下さい。 
お願いします。

A 回答 (36件中1~10件)

NO.33です。


スパーダーマンはもともと好きな系統ではない(付き合いで見た映画)っていうのと、終わり方が気に入らなかったっていうので「金返せ」なんです。
マグワイアも嫌いやし…。
もともと期待はしていませんでしたが、「意外といいかもしれない」という変な期待(?)というか、興味(?)を持って見てしまったのが失敗の元だったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと、観たい映画ではなかったんですね。
度々、お答えありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 09:44

ダントツで「ドラゴンヘッド」です。

原作のほうが100倍楽しいし、映画版では原作で伝えたいことがつたわってこない。監督は本当に原作を読んで理解して映画を作ったのでしょうか?これなら自分が作ったほうがよっぽどおもしろいものができたと考えさせられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また「ドラゴンヘッド」が出ましたね。原作を読んでいない人でも、やっぱり楽しめないんですかね? 映画は原作本を越えられないっていいますもんね。
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/08 15:52

こんなこと書いてジブリファンに暗殺されたら怖いなぁ。


でもハウルだけは許せない。
内容盛り込みすぎで伝えるべきことが何一つ完結できていない。
隣の国の王子様とかそういうの最後の最後に出てこなくていい。
もののけ姫で終わりにするって言ったじゃん。終わらせれば良かったのに。
私はジブリ大好きです。美術館も行きました。
でもハウルは許さない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ観ていないのですが、「かなりの号泣」って聞きましたけど、違いますか? 友達数回、映画館に通ってました。好き/嫌いに別れる映画なんですかね。
でも、確かに毎回新作を作るたびに、宮崎さんは「最後だ」って言ってますよね。。。本当の最後はいつなんでしょうか?
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/08 10:38

ドリームキャッチャー


モーガンフリーマンだからいいだろうと思っていたら大間違い

バニラスカイ
予告に騙された

スパイダーマン1
初めて「金返せ!」って思った

他にも結構ありますが、すぐに思い浮かんだのはこの3つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパイダーマン、私すごく好きです。アメコメファンっていうのもありますが…。どのへんが「金かえせ」なんですか(?_?)・・そこが知りたかったです。
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/08 10:35

「オーメン3」です。


エンディングがあっさりしすぎでした。
「オーメン2」も微妙だったなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホラー映画ですか? この分野はちょっと苦手です(/_;) あっさりエンディングってどんなだろう?笑
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/08 10:33

「サイダー・ハウス・ルール」ですね。


もうつまらなくてつまらなくて、途中からイライラしてました。
私は映画とかよく見に行く人間じゃないので、たまに行ったらこれかよってかんじで失望しました。
でも、後々この映画はツウの間では名作としてとらえられてるとしり、益々わけわからんという心境になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トビー・マグワイアが出てるのですよね?観たことないんですよ(>_<) たまに映画館で観た映画が面白いと、余計に悔しいですね。 次に観る映画は面白いことを願います。
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/08 10:31

#7です。



古いですが、「メンインブラック」も何が面白いのか。

しかも2までやるとは・・・。意味がわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々お答えありがとうございます。
私の周りでもこれは評判悪いです笑 
私個人的には、パグがしゃべるのは可愛くて笑えたなって思ったんですが……。
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/08 10:27

♯22です。


すみません,シークレットウィンドウではなく「ハイドアンドシーク暗闇のかくれんぼ」でした!
ちょうどシークレットウィンドウの小説のほうを読んでいたもので・・・ジョニーデップの作品は全て好きです♪(ヒイキ?!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ訂正、ありがとうございます。
ジョニーデップはお好きなんですね、よかったです。私も大好きです。かっこいいですよね(^_^)v
ハイドシークとシークレットウィンドウは似ていたのかな?
度々ありがとうございました

お礼日時:2005/08/08 10:26

韓国映画の「箪笥」ですね。


相当怖いみたいにゆってたのにただ単に意味不明ってかんじでまじ金返せって思いました--;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原作は読まれましたか? 映画は観ていないのですが、原作はかなり面白かった気がします。読まれていなければ、映画と比較も出来ますし、是非読んでみて下さい。
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/08 10:24

「オースティン・パワーズ」ですね。


確か、映画のキャッチフレーズが「バカバカしくて面白い」みたいな感じでしたが私に言わせると「バカバカしすぎて観たくない」という感じでした。

何を言いたいのか全然分かりません。
時間の無駄でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私アメリカで観たんですが、友達のアメリカ人は腹を抱えて笑ってました。確かにばからしい上に意味わからんっていうところも多々ありましたが、私はアホ映画だから仕方ないかって感じでした。

お礼日時:2005/08/08 10:22
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!