アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ガンサバイバーをしているのですが(古っ)
13枚目の書類と、最後の銃が見つかりません。
知っている方、ご回答お待ちしています。
それから「こんな裏ワザあるよ」という方も大歓迎です。
お願いします!

A 回答 (2件)

おせっかいを焼きたくなったので書きます。


書類の入手場所についてです。

「教会のマネージャーの日記」教会・遊戯室

「レストラン支配人の日記」レストラン・厨房

「ラクーンシティ崩壊後レポート」映画館・映写室

「患者のカルテ」病院・診察室

「アンブレラ極秘ファイル」図書館・書庫

「管理人アンディの日記」南下水道・管理人室

「刑務所長の日記」刑務所・所長室

「若者の日記」刑務所・牢屋

「ビンセントの日記」アンブレラビル・司令官室

「ビンセントの盗聴記録」アンブレラビル・情報処理室

「ロットの日記」ロットの家・子供部屋

「工場職員の日記」工場・遺伝子操作室

「原材料の抽出方法」工場・超タイラント実験室

場所が説明しにくいのですが頑張って探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!  わざわざスイマセン!
おせっかいだなんてトンデモない! 本当に有難うございます!!(喜滝涙)
すべての書類入手場所まで書いていただけるとは・・・
早速家でやって見ます!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/25 16:15

書類とは「原材料の抽出方法」でしょうか?


でしたら工場のマスターキーのある部屋にあります。
通称「超タイラント実験室」です。

最後の銃は多分ロケットランチャーだと思います。
クリアランクでSをとればもらえます。
敵を165体以上倒して1時間以内にクリアするとSランクになります。
このときコンティニューと救急スプレーの使用は厳禁です。
命中率も60%は必要です。

何回かプレイしてマグナムの弾を集めたデータを作っておくと
楽かもしれません。

何かありましたら補足をお願いします。それでは。

この回答への補足

<独り言>
ああ…Aランクは取れるし、命中率も88%くらいだけど、時間がキツイなぁ…

ゾンビの相手をいちいちするのも面倒くさいし・・・
 ↑ 馬鹿の相手は疲れるよ ママン(涙)

補足日時:2001/10/25 08:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kiltia様、ご解答ありがとうございます。
なんか私が聞いた事を、ど真ん中ストレートで答えて頂けました(笑)
しかし、一つ。原材料の抽出方法はGETしてるんですよ。
「恐怖と激痛をナンタラカンタラ・・・」というヤツでは?
後一つ、どこにあるんだろう?(苦笑)

でも、ご解答本当にありがとうございました。マジ嬉しかったです。
それでは・・・

お礼日時:2001/10/25 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!