プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「大好き!五つ子」でスマップのメンバーの名前が出てきますよね?拓哉、剛、慎吾…。
残りの2人のメンバーの名前は出てきましたか?教えてください

A 回答 (2件)

正広は出てきましたよ。

周平おじさんの長男です。
さすがに吾郎は出ませんね。
でも翼は出ました。(タッキー&翼からとったと思います)
これまた周平おじさんの末っ子の名前です。男の子か女の子か知りませんけど。

余談ですがドラマ内では、たくやの「や」は「也」です。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/itsutsugo6/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/06 18:10

みほちゃんと のりかちゃんです。


うちの子は大好きで毎日ビデオに撮ってます!
でも
お父さんとお母さんが歳をとらずに変わってないって
いうのが。。。(まあドラマですけどね)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/06 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!