プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月3日に、よみうりテレビ主催「わくわく宝島」に行ったのですが、夕方ごろに「ダウンタウンDX」パビリオンの奥、海遊館の手前で、ジャグリングをしていた男性パフォーマーを見ました。vv ジャグリングの技術もさることながら、関西弁の「喋り」がとてもおもしろかったのを覚えています。
そこで質問なのですが、彼は何という名前で、主にどこで活躍されている方なのでしょうか。是非とも、もう一度観賞したいのです。
特徴といたしましては、170cm台くらいの身長で、髪は金色っぽくて短髪をたてていらしたのを覚えています。あと、若い方でした。また、2日も「わくわく宝島」でパフォーマンスした、と仰っていました。
「この人では?」と思い浮かんだ人でもよろしいですので是非お教えください。
おねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

間違っていたらごめんなさい。

下記URLの方ではないですか?
http://www.jugglerbit.com/master.html

もし、上記の方でなければ下記URLが参考になるかもしれません。
http://www.kaiyukan.com/market/performance.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事、遅れてしまって申し訳ありません…m(_ _)m 上のURLの方ではなかったのですが、下のURLを見ると「スーパーアイドル星丸」という方でした!この方、天保山でがんばっておられるのですね。このページ、十分参考になりましたよ!教えて頂きありがとうございましたっ!

お礼日時:2005/08/07 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!