アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JWAVEでナビゲーターをしているクリス智子さんの
本名が知りたいのですが
経歴なども御存知でしたらいっそに教えて頂けないでしょうか
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

本名は分かりませんが、J-waveのナビゲータ紹介のページです。



http://www.j-wave.co.jp/contents/navigator/tomok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました
このページは見たことがあったんですよ
JWAVE何時も聞いてますので
なかなか 本名が調べきれなくて・・・

ありがとう御座いました

お礼日時:2001/10/23 15:41

nanonanomn さん、こんにちは~☆♪



かなり検索してみましたが、はっきりと本名はわかりませんでした。
但し、本名と違うかわかりませんが、大学時代には
『Tomoko.Jane.Freeman』嬢と呼ばれていたとの情報を
3ヶ所のサイトより得ることが出来ました。

[上智大学 比較文化学部を 1994年に卒業されております ]

http://www.j-wave.co.jp/original/6pm/2000/01/08/ …


> 経歴なども御存知でしたらいっそに教えて頂けないでしょうか

プロフィールは、下記の公式サイトをご参考にして下さい。

【christomoko.com】

http://www.christomoko.com/

http://www.christomoko.com/profile.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますぅ
とても詳しく知ることが出来ました
でも クリス も 智子も 名前ですよね
なんか面白いと思いませんか?

お礼日時:2001/10/23 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!