アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に結婚します。
当初、ラスベガスやグランドキャニオン等を予定しておりましたが、手配を頼んでいた友人(旅行会社勤務)からストップがかかりました。
その友人曰く、ハワイもあまり勧められないとの事です。
ヨーロッパもだめ、アジアもダメとなると南半球しかないのですが、私も彼女も旅行好きのため、オーストラリア・ニュージー他ほとんど、制覇しています。
唯一行ってなかったのが、アメリカ本土だったのです。

出来れば海外へ行きたいですし、仕事の関係上、あまり先延ばしに出来ません。
どこかお勧めの国はありますか?

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。



あちこち行かれている、とのことで既にご経験がおありかもしれませんが・・・
タヒチはいかがですか?結婚でいろいろ忙しかった身体をのんびりと海辺で
休ませてあげるのはどうでしょう?
でも今からだと予約の面でかえって忙しくなってしまうかもしれませんね。

私は新婚旅行ではなかったのですが、今年の4月にタヒチ&イースター島8日間の
旅行をしました。同じ日程で結構新婚さんもいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gogorapanuiさん、ありがとうございます。

実は、タヒチは行ったことがあります。ただ、イースター島とのセットがあるとは
知りませんでした。これまで、どちらかと言うと自分で全部手配する事が多かったものですから。今回は、新婚旅行なので久しぶりにツアーで行こうと計画していたのです。イースター島は、行った事がないですし行ってみたい場所の一つなので、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2001/10/23 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!