プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベルギーのブリュッセルにインターネットカフェはありますか?ご存知の方教えて下さい(> <)

A 回答 (1件)

初めまして、


3年ほど前に訪問したときはブリュッセル北駅の近くで見付け1時間ほど日本のニュースとメールを送るために立ち寄りました。
昨年訪問したときも利用しましたので大丈夫かとも思います。3年前はOSがwin98が有りましたが
昨年はXpも有りました、しかし日本語の出来るパソコンは、台数が限られていました。でも日本語の出来るパソコンをお願いすると少し待てと言われ、日本語の出来るパソコンを指定してくれました。
具体的な場所は下記URLを参照し貴方の宿泊される一番近くのインターネットカフェを選択されると良いと
思います。
南駅から離れたところに、多くインターネットと書かれたところは、インターネット電話(国際通話専門の店)が多いので、一瞬インターネットカフェか?と
間違いますが、パソコンが置いていないので直ぐにわかります。

先ず下記のところで都合の良いところを捜してみて下さい。電話番号も書かれていますので、問い合わせてみても良いと思いますが。下記のページをプリントして行けば捜すときに便利かと思います。

参考URL:http://www.worldofinternetcafes.de/Europe/Belgia …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます!とっても助かりました☆URLまで教えて頂いて本当にありがとうございました(^^)現地に着いたらさっそく行ってみます♪

お礼日時:2005/08/08 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!