アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前、革のサンダルを購入したのですが、革の独特の臭いが抜けず、天日干しをしてもなかなか取れません。履いて外出しても革の臭いが気になり、せっかく買ったのにと困っています。どなたか良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず 天日干しをまずやめてください。


革製品は日陰干しが基本です。

無難にスプレー&脱臭剤 かなぁ・・・
はいているうちに収まると思うんですが、誰も使用していない靴は最初
革と接着剤の臭いがしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天日干しは避けたほうが良いのですね。日陰干しで続けてみます有難うございました。

お礼日時:2005/08/19 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!