プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメのオンラインゲームを教えてください
お願いします

A 回答 (6件)

MMORPGに限れば



Lineage
http://www1.lineageonline.jp/

RAGNAROK
http://www.ragnarokonline.com/jp/

後はラグハイムとかその辺ですか。

「ネットゲーム」だけだと範囲が広すぎてどうにも。
(ブラウザだけで出来るのもあれば、
自分でサーバーを立てたり、
クライアントからサーバーへつなげるのなど多種多様)
とりあえず参考までに、ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
ラグナロクがキャラも可愛くてとても楽しそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 11:47

ばくはジェイゲームや楽しい1日が始まる!ハンゲーム!などがおすすめです。

アドレスはhttp://www.jgame.comhttp://www.hangame.co.jp/です。ぜひ、ためしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
無料でとても面白いですね。友達などを誘ってやってみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 11:47

やっぱりファンタシースターオンラインでしょうね。



参考URL:http://pso.dricas.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
サイトを読んでみました。とても面白そうですね
機会があれば遊んでみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 11:46

KISS.着せ替えセットシステム


では答になりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
探してみましたが、あまり、、、でした<(_ _)>
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 11:46

 PC-3Dシューティングゲームなら、お勧めなのは、代表的な超有名どころの『Quake(3) Arena』(デモ版)ですね!


 ゲーム概要は、マップ上を自分が徘徊、冒険して行く形で、出て来る敵キャラをマシンガン、ロケット砲などの武器アイテムでひたすら殺し合って、そのポイント数で戦う物です。
 
『ゲーム内容、特徴』
(1)画面が非常に綺麗!! プレステ2並!
(2)このデモ版でもネット対戦が出来る!
(3)英語版で、約47MBの容量がある!(アナログ回線接続だとダウンロードにちと時間がかかるが・・ でも、ネット対戦には問題無い!)
(4)マウス操作よりも、ジョイスティックがあれば、より燃える事間違い無し!
(5)この中の"デモモード"では、3Dベンチマークも計れる!
(6)マップがいくつか選択出来る! 武器アイテムは、マップ上に点在して置いてあるので拾って装着する形式。
 
 『Quake(3) Arena』のチーム対戦版『Team Arena』もある! こちらは、約120MBもの容量がある!
⇒ ちなみにその『Quake(3) Team Arena』のURLはhttp://www.panda.co.jp/q3ta/index.html
 まぁ、ダウンロードに時間がかかる事も考えて、『Quake(3) Arena』デモ版約47MBで良いでしょう!!
 基本的には両者とも内容は同じですよ! (^_^)v

参考URL:http://www.panda.co.jp/quake3arena/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
詳しい説明ありがとうございます。
とても楽しいですね、これからも遊んでみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 11:45

サーバに接続するタイプ


ホスト立てるタイプといろいろありますね

サーバタイプならUO(ウルティマオンライン)が有名かな
あとはディアブロとかかな
日本ものだとクロスゲートとかあるね
デュプスファンタジアはまだベータみたいですしね

ホストだとAOEシリーズ(エイジ オブ エンパイア)
BG(バルダーズゲート)ってとこっすかね

ま~雑誌かって調べたほうが絵も載ってるわけだし
いいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
どれも面白そうですね^^ 
AOEは前から好きでやっているので、これからも指定校と思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!