アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールソフトにOutlook Expressを使用しているのですが、この前インタネットエクスプローラのバージョンアップしたところ、Outlook Expressの送受信とやると以前はダイヤルアップ接続ウインドウが出力されたのですが、***(プロバイダ名)は有効な接続ではありません。と表示され、一向にダイヤルアップ接続ウインドウ(小さいやつ)が出力されません。これはどのような理由からですか。また、直し方などご存知でしたら教えていただきたく。お願い致します。インタネットエクスプローラをバージョンアップしたことによって、何かが変更されてしまったのでしょうか?  

A 回答 (4件)

No.1さんの補足です。

デスクトップ画面の「マイコンピュータ」ーー>「ダイヤルアップネットワーク」と進みます。ダイヤルアップネットワークの画面には「新しい接続」アイコンと今お使いの「プロバイダの接続」アイコンがあると思います。

仮のこのアイコンをAとします。Aのアイコンの上で右クリックしますとメニューが出てきますので、その中の「削除(D)」をクリックします。これでAが消えます。

削除したら「新しい接続」しか残りませんから、このアイコンをクリックして新たな接続アイコンを作ります。

新たに接続アイコンを作るにあたってプロバイダとの契約書(パスワードやアカウント名などが書かれたもの)を準備しておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かります。

その後いかがですか?

問題が解決されないければ、その後貴方がやったことと、その後の状況を補足してください。
解決されれば締め切ってくださいね~(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。問題解決しました。

>削除のやり方

マイコンピュータ→ダイヤルアップネットワークで、ダイヤルアップのアイコンをDeleteキーで削除

>新規作り方

マイコンピュータ→ダイヤルアップネットワークで、新しい接続をダブルクリックし、ウイザードに従って所定の項目をインプット。
出来上がった新しいアイコンを右クリック→サーバの種類タブからプロバイダから指示されているとおりチェックを外す→TCP/IP設定で、ネームサーバアドレスを指定するという場所にプライマリ、セカンダリをインプット。IPアドレスはサーバーが割り当てた・・・のままでOK。ヘッダー圧縮、リモートゲートウェイはプロバイダの指示どおりチェックする。

こんなところでいかがですか?
    • 0

既存のダイアルアップを削除し、

新規に作り直してみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき有り難う御座います。申しわけございませんが、削除のやり方、新規作り方を教えていただけませんか。