プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポーターのリュックをプレゼントしたいと
書き込むと
「若い人にはヘッドポーターのほうが人気」
とのコメントをいただきました!

ヘッドポーターとポーターは何が
違うのでしょうか…

ちなみにプレゼントしたいと思っている候補の
リュックは
タンカー
デザート
ブルーストライプ
キューブ
なんですけど、これは「ポーター」になる
のでしょうか???

知っている方よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

普通のポーターの製品とは違ったものでつくられてる製品のことですね。



参考URL:http://headporter.org/about/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答&リンクありがとうございました!!
リンクのサイト、熟読しました(^-^

お礼日時:2005/08/08 00:56

原宿にあるヘッドポーターと言うお店は、吉田カバンの直営店ではなく、藤原ヒロシ氏がプロデュースした独立したブランドです。


ヘッドポーターで発案したバッグを吉田カバンが作り送り出してるだけで、その他ブランドが出してるコラボレーションと同じことです。

ポーターではタンカーシリーズは黒とオリーブの二色展開ですが、ヘッドポーターでは紺色のタンカーが売っています、確か。。
あと、ヘッドポーターではパイソン柄が人気あったような気がします。

タンカー
デザート
ブルーストライプ
キューブ
については、ポーターのシリーズですよ。

説明下手ですみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
ネットのショッピングページで
タンカーのネイビーバージョンがあって、
これはなんだろう??
と思っていました!
これがヘッドポーターなのですね(^-^)

回答ありがとうございました☆
すっきりしました(^O^)

お礼日時:2005/08/08 00:53

ブランドラインが違うということですね。



ドルチェ&ガッバーナとD&Gの違いと同じようなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!(ゝv・
よくわかるたとえありがとうございました!!!
ポーターは売っているところが多いけど
ヘッドポーターは貴重なのでプレゼントには
ヘッドポーターのほうが喜ばれるのではないか
という文を検索の結果見つけました!!

回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/08/08 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!